イラスト版 --
佐藤知恭 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1994.04 -- 19cm -- 282p

資料詳細

タイトル 顧客満足ってなあに? 続
副書名 イラスト版
著者名等 佐藤知恭 /著  
出版 日本経済新聞社 1994.04
大きさ等 19cm 282p
分類 673
件名 サービス
注記 「続」の副書名:流通・サービス編 引用および参考文献:p278
要旨 不満なお客は黙ってあなたとの取引をやめてしまいます。顧客満足を生き残りの戦略として取り組み始めた流通・サービス業の事例を通じて、CS経営の仕組みを解説。
目次 第1章 サービス社会がやって来た;第2章 顧客満足は究極の武器だ;第3章 まずは意識の改革から;第4章 お客をアッといわせるサービス;第5章 現場の社員が一番偉い;第6章 どんな人が欲しいのか;第7章 顧客サービスをいかに評価するか
ISBN(13)、ISBN    4-532-14279-2
書誌番号 1194035001

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/224 一般書 利用可 - 0009061924 iLisvirtual