情報スーパーハイウェイで消費が変わる --
小島健輔 /著, 秋山曜子 /著   -- 中央経済社 -- 1994.06 -- 19cm -- 225p

資料詳細

タイトル TVショッピングエイジ
副書名 情報スーパーハイウェイで消費が変わる
著者名等 小島健輔 /著, 秋山曜子 /著  
出版 中央経済社 1994.06
大きさ等 19cm 225p
分類 673.36
件名 通信販売
要旨 本書はニューメディアエイジのインターアクティブ・サービス、とりわけ流通の明日を一変させると言われるTVショッピングにスポットを当てて、日米の関連業界の最新動向を体系的にまとめる。加えて、日本の現状と将来性を各分野から検証して日米比較し、その展望を提示する。
目次 プロローグ TV文化先進国、米国に注目せよ!;第1章 アクティブ・コクーン化する二一世紀のライフスタイル;第2章 TVショッピング・フィーバー;第3章 パラマウント社合併劇に見る業界再編成ウォーズ;第4章 業界を越えて相次ぐ合併、投資、協調関係;第5章 インターアクティブエイジのキープレイヤーたち;第6章 日本のインターアクティブTVショッピングエイジ
ISBN(13)、ISBN    4-502-53014-X
書誌番号 1194044358
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194044358

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/481 一般書 利用可 - 0007174594 iLisvirtual