宮副謙司 /著   -- ビジネス社 -- 1994.06 -- 19cm -- 217p

資料詳細

タイトル 新「百貨店」バラ色産業論
著者名等 宮副謙司 /著  
出版 ビジネス社 1994.06
大きさ等 19cm 217p
分類 673.8
件名 百貨店
注記 主要参考文献:p213~214
要旨 かつて小売業界のリーダーとして君臨した百貨店には、文化価値創造力と市場牽引力が内在している。それゆえ現在の百貨店に求められるのは、他業態の台頭に動じないアイデンティティーの再構築だ。百貨店の復権に情熱を傾ける著者が、自らの体験に基づいた構造課題の分析とその克服を通して、来るべき21世紀の百貨店のあり方を提示した気鋭の論考。
目次 序章 百貨店構造不況産業論;第1章 百貨店の構造課題と革新へのパラダイムシフト;第2章 小売業としての「マーケティング自主化」戦略;第3章 大型小売業としての「運営システム化」戦略;第4章 二一世紀型企業としての「新たな価値創造」戦略;第5章 新「百貨店」の概要;終章 新「百貨店」バラ色産業論
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0563-1
書誌番号 1194047382
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194047382

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.8/272 一般書 利用可 - 0007044909 iLisvirtual