チラシ POP 陳列棚 DM セールスレター 得意先管理ツール 店頭イベント… --
安達昌人 /著   -- 日本実業出版社 -- 1994.06 -- 22cm -- 238p

資料詳細

タイトル 販売促進のアイデア・ツール事例集
副書名 チラシ POP 陳列棚 DM セールスレター 得意先管理ツール 店頭イベント…
著者名等 安達昌人 /著  
出版 日本実業出版社 1994.06
大きさ等 22cm 238p
分類 673.3
件名 販売促進
要旨 営業マン、店頭販売員が自分で作り、活かすことのできる販促ツール・アイデアを満載。具体的な作り方と営業・販売への活かし方を、実践に即して解説。
目次 企業編(企画の発想と企画書作り;アプローチブックで営業力アップ;顧客管理とふれあい作戦;顧客を捉えるセールスレター;キャンペーン販売コンテストを盛り上げる;イベントの企画と展開策;プレミアム・ノベルティの選び方・活かし方);制作編(チラシ広告をどう作る;ダイレクトメール作戦;中元、歳末、年始のギフトコーナー;ディスプレーと陳列の工夫;POP広告の書き方・作り方;立体POP広告と装飾物;ラッピングをマスターする)
ISBN(13)、ISBN    4-534-02180-1
書誌番号 1194050437
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194050437

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/656 一般書 利用可 - 0007014090 iLisvirtual