戦略と技法の構図 --
エリク・ヴェルネット /著, 三浦信 /〔ほか〕訳,     -- ミネルヴァ書房 -- 1994.06 -- 22cm -- 254p

資料詳細

タイトル マーケティング・フォンダマンタル
副書名 戦略と技法の構図
著者名等 エリク・ヴェルネット /著, 三浦信 /〔ほか〕訳,    
出版 ミネルヴァ書房 1994.06
大きさ等 22cm 254p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing fondamental.
注記 各章末:参考文献
要旨 本書は、戦略的マーケティングとマーケティング・マネジメントとの二つの次元からなる、現代マーケティングの全体系を平易かつ正確に提示するとともに、多数の図表、技法カードおよびミニ・ケースを通じて、読者の理解を深めるように構成されている。さらに、フランスのマーケティング事情の資料としても役立つ。
目次 第1部 マーケティングの要点(マーケティングの取り組み方を理解する;企業のマーケティング行動);第2部 マーケティング情報(消費者の意思決定;市場調査の技法);第3部 マーケティングにおける戦略決定(市場細分化とポジショニング;競争戦略;マーケティング計画);第4部 マーケティング・ミックスの管理(製品管理;価格管理;コミュニケーション;製品の販売と流通)
ISBN(13)、ISBN    4-623-02430-X
書誌番号 1194050951
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194050951

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/449 一般書 利用可 - 0006842704 iLisvirtual