NTTデータ通信のバリュー・クリエイター運動の展開と秘策 --
藤田史郎 /編著   -- 日科技連出版社 -- 1994.06 -- 20cm -- 222p

資料詳細

タイトル 革新的企業戦略
副書名 NTTデータ通信のバリュー・クリエイター運動の展開と秘策
著者名等 藤田史郎 /編著  
出版 日科技連出版社 1994.06
大きさ等 20cm 222p
分類 694.067
件名 NTTデータ通信株式会社
目次 1部 TQCで経営基盤の確立―業界初のデミング賞受審を決意(バリュー・クリエイターがめざすもの;情報サービス産業のリーディング・カンパニーをめざして);2部 TQCの推進・展開(方針管理はコミュニケーション・ツール;温もりのある生きた標準作り;システム作りは人作りから;お客様のための品質保証;社員満足はお客様満足の源泉;TQC活動を支える情報の高度活用);3部 TQCの実践事例(システム開発は前工程で品質を作り込む;究極の上流工程としてお客様ニーズを先取りする;リーディング・カンパニーとして市場を創造する商品の企画;お客様の戦略を立案する;真のお客様満足は運用・保全で測られる);エピローグ 「VISION‐2001」が開く当社の二十一世紀
ISBN(13)、ISBN    4-8171-0273-X
書誌番号 1194050998
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194050998

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 694.0/10 一般書 利用可 - 0006842755 iLisvirtual