生活者との「共有価値」を生み出せ --
青木貞茂 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1994.07 -- 19cm -- 229p

資料詳細

タイトル 文脈創造のマーケティング
副書名 生活者との「共有価値」を生み出せ
著者名等 青木貞茂 /著  
出版 日本経済新聞社 1994.07
大きさ等 19cm 229p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 目の「肥えた」消費者の心をつかむには、機能、品質、イメージがしっかりと結び付いた製品開発が不可欠。博報堂の気鋭マーケッターが、斬新な調査手法など同社オリジナルのテクニックを一挙紹介。“ポスト・バブル・マーケティング”の決定版。
目次 第1章 なぜ「文脈創造」なのか;第2章 文脈創造マーケティングとは;第3章 文脈創造マーケティングをどのように実現するか;第4章 文脈創造の情報戦略;第5章 文脈創造マーケティングの結晶
ISBN(13)、ISBN    4-532-14289-X
書誌番号 1194054639

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/343 一般書 利用可 - 2000826726 iLisvirtual