石川弘義 /〔ほか〕著   -- 中央経済社 -- 1994.07 -- 20cm -- 205p

資料詳細

タイトル 生活者市場論
著者名等 石川弘義 /〔ほか〕著  
出版 中央経済社 1994.07
大きさ等 20cm 205p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 プロローグ 欲望が方向転換をはじめた―バブルから清貧へ;1 新しいライフスタイルの芽(生活と意識の変化七つの動向;市場のとらえ方―五つの切り口);2 生活&消費トレンド(ポストバブル時代の消費動向;不況深化の時代の新消費動向について;「家庭回帰」と「清貧回帰」現象;ポストバブル期の「ニュー・バリュー」について);3 生活者ニーズの時代(成熟社会下での複合消費不況;複合不況下の耐久消費財;耐久消費財マーケティングの展望);エピローグ 価格原理は死なず
ISBN(13)、ISBN    4-502-52944-3
書誌番号 1194056206
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194056206

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/276 一般書 利用可 - 2000990097 iLisvirtual