尾碕眞 /〔ほか〕編   -- ナカニシヤ出版 -- 1994.08 -- 22cm -- 312p

資料詳細

タイトル 現代日本の産業別マーケティング
著者名等 尾碕眞 /〔ほか〕編  
出版 ナカニシヤ出版 1994.08
大きさ等 22cm 312p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 マーケティングは基本的に大規模消費財製造企業の市場対応といえるが、今日ではその概念が拡張され営利組織のみならず非営利組織まで含まれるという。しかし、マーケティングは生産者、企業活動、市場概念を前提とすべきである。ただ、流通・サービス・レジャー、非営利組織に対市場活動の技術を応用することを否定してはいない。このような考え方に基づいて、本書は産業別という個々の実態マーケティングの現状把握を試みたものである。
目次 第1部 マーケティングの基礎理論;第2部 生産財部門のマーケティング;第3部 消費財部門のマーケティング;第4部 流通・サービス・レジャー部門のマーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-88848-245-4
書誌番号 1194062262
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194062262

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/488 一般書 利用可 - 2001359641 iLisvirtual