業績向上の新手法 --
グレゴリー・H.ワトソン /著, 日本能率協会コンサルティング /監訳,     -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1994.09 -- 21cm -- 269p

資料詳細

タイトル ベンチマーキング入門
副書名 業績向上の新手法
著者名等 グレゴリー・H.ワトソン /著, 日本能率協会コンサルティング /監訳,    
出版 日本能率協会マネジメントセンター 1994.09
大きさ等 21cm 269p
分類 336
件名 経営管理
注記 The benchmarking workbook.
要旨 新たなる企業革新の指標。ベスト・プラクティスが仕事を変え、業績を向上させる。
目次 序章 ベンチマーキングとは何か;第1章 プロセス・ベンチマーキングの導入;第2章 ステップ1 計画―ベンチマーキングの計画づくり;第3章 ステップ2 探索―ベンチマーク企業を探す;第4章 ステップ3 観察―ベンチマーク企業を訪問する;第5章 ステップ4 分析―収集したデータを分析する;第6章 ステップ5 適用―ベスト・プラクティスを導入する;第7章 ステップ6 改善―改革を継続する;第8章 ベンチマーキングの成果をさらに高める
ISBN(13)、ISBN    4-8207-1053-2
書誌番号 1194062593

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/909 一般書 利用可 - 2001408839 iLisvirtual