いま実務家が提言する戦略の修正ポイント --
水口健次 /編著   -- 同友館 -- 1994.09 -- 19cm -- 331p

資料詳細

タイトル マーケティング通念への挑戦
副書名 いま実務家が提言する戦略の修正ポイント
著者名等 水口健次 /編著  
出版 同友館 1994.09
大きさ等 19cm 331p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 顧客がどんどんプロになる、業種小売業の地位が下がりつづける、価格体系が破壊されてしまった、円高の進行がすさまじい、いままでのノウハウはもう通用しない。「誰も出さなかった答え」を求めた実務家十八人がマーケティングの再生を語る。
目次 第1部 通念への挑戦―価格の時代のマーケティング戦略(水口健次);第2部 戦略の修正ポイント(商品ライン;営業活動;コミュニケーション;流通;ロジスティクス;マネジメント;生活)
ISBN(13)、ISBN    4-496-02168-4
書誌番号 1194062882
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194062882

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/401 一般書 利用可 - 2001388803 iLisvirtual