山田理英 /著   -- 産能大学出版部 -- 1994.09 -- 20cm -- 254p

資料詳細

タイトル 価格・流通激変期のヒット商品学
著者名等 山田理英 /著  
出版 産能大学出版部 1994.09
大きさ等 20cm 254p
分類 675.3
件名 製品計画
注記 主な参考文献:p254
要旨 本書は、商品市場をグローバルな視点でとらえ、ヒットの構造を解き明かす。規制緩和の進展、PL法の成立、輸入品の参入、流通変革、等々を踏まえ、これからのヒット商品には何が必要か、どうすればヒットが出せるのか、多面的に分析し、ヒットの法則を抽出。現象面よりも水面下の構造面を解明した初めての書。
目次 第1章 変わった。この新製品開発のシクミが新時代にヒット商品を生む;第2章 新コンセプトが新時代にヒット商品を生む;第3章 この時代の変わり目が新ヒット商品を生む;第4章 流通が仕掛けた価格戦争のノウハウがヒット商品をつくる;第5章 新時代の新競合―P・B、外国一流商品に勝ちヒット商品を生む新戦略;第6章 店頭と広告が新ヒット商品をつくる
ISBN(13)、ISBN    4-382-05250-5
書誌番号 1194067222
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194067222

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/30 一般書 利用可 - 2001639520 iLisvirtual