樫野孝人 /著   -- TBSブリタニカ -- 1994.10 -- 20cm -- 176p

資料詳細

タイトル 福岡ドーム「集客力」の作り方
著者名等 樫野孝人 /著  
出版 TBSブリタニカ 1994.10
大きさ等 20cm 176p
分類 689.21
件名 レジャー産業
要旨 初年度900万人集客。躍進福岡ダイエーホークスの魅力だけではないぞ。イベントソフト作りから演出・サービスまで「アジアの情報発信基地」建設にかけた男たちが明かす「こうすれば客に愛される」知恵を網羅。商品開発、地域起こしに絶好のヒント。
目次 第1章 理念編―福岡ドームが目指すもの;第2章 マーケット編―アジアの発信拠点になるために;第3章 ハードウェアの仕掛け編―エンターテイメントとの新しい接し方の提案;第4章 ソフトウェアの仕掛け編―FOR THE CUSTOMERS;第5章 マインドウェアの仕掛け編―遊び心が味つけの決め手;第6章 子供たちへの関わり編―二一世紀の主人公のために;第7章 未来編&展望編―福岡ドームがテーマパークとして完成するために
ISBN(13)、ISBN    4-484-94221-6
書誌番号 1194067260
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194067260

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 689.2/20 一般書 利用可 - 2001639539 iLisvirtual