顧客との新しい関係づくり --
岩澤孝雄 /〔ほか〕著   -- 中央経済社 -- 1994.10 -- 19cm -- 282p

資料詳細

タイトル 女性の感性が営業を革新する
副書名 顧客との新しい関係づくり
著者名等 岩澤孝雄 /〔ほか〕著  
出版 中央経済社 1994.10
大きさ等 19cm 282p
分類 673.3
件名 販売管理
要旨 延々と築き上げられてきた男性中心の職業領域においては、文化的・環境的・制度的条件が女性にとって極度に適応しにくい状況にある。本書は、男性領域への女性進出にとって克服すべき課題は何が(第1章)、女性が仕事を続けるための諸問題と解決策は何か(第2・3章)を明らかにし、女性営業職の役割(第4章)と育成(第5章)について述べている。そして最後に、女性営業職の戦力化に成功するためのポイント(第6章)をまとめた。
目次 第1章 女性営業職への批判と再確認;第2章 なぜ批判が起きるのか―継続就業へのさまざまな障害―;第3章 男女共生パラダイムへのアプローチ―さまざまな解決策のキーポイント―;第4章 女性営業職の特質と役割;第5章 女性営業の育成とキャリアプラン;第6章 女性営業職導入と革新の諸側面
ISBN(13)、ISBN    4-502-53044-1
書誌番号 1194068456
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194068456

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/337 一般書 利用可 - 2001679328 iLisvirtual