辰野千寿 /著   -- 教育出版 -- 1994.10 -- 21cm -- 202p

資料詳細

タイトル 学習心理学
著者名等 辰野千寿 /著  
出版 教育出版 1994.10
大きさ等 21cm 202p
分類 371.41
件名 学習心理学
注記 参考文献・辞書:p201~202
要旨 行動理論、認知理論の考え方がどのように発展し、それが学習指導にどのように影響してきたかを考え、さらに認知領域、情意領域、精神・運動領域の学習がどのように行われるかについてまとめることにした。
目次 1章 学習の研究;2章 学習の行動論的考え方;3章 学習の認知論的考え方;4章 学習目標の設定;5章 学習目標の学習;6章 学習効果の転移;7章 動機づけ
ISBN(13)、ISBN    4-316-32940-5
書誌番号 1194068457
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194068457

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 371.4/1158 一般書 利用可 - 2001689331 iLisvirtual