マーケティング起点の企業リデザイン --
マッキンゼー・マーケティング・グループ /著   -- プレジデント社 -- 1994.10 -- 20cm -- 267p

資料詳細

タイトル 「消費者最優先」企業の時代
副書名 マーケティング起点の企業リデザイン
著者名等 マッキンゼー・マーケティング・グループ /著  
出版 プレジデント社 1994.10
大きさ等 20cm 267p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 企業が消費者から「置き去り」にされている。モノが売れない状況を徹底分析、その具体的な対応策を集大成、マッキンゼーが贈る注目の企業再生戦略。
目次 第1章 消費者に「置いていかれる」企業;第2章 時代の変化と企業の「価値」;第3章 生活価値基準を求める成熟期の消費者;第4章 マーケティング・パラダイムの転換期;第5章 「営業」の限界;第6章 変革への入り口―経営の「仕組み」を見直す;第7章 マイクロ・マネジメント;第8章 これからの「マーケティング」メカニズム;第9章 事業構造の再設計
ISBN(13)、ISBN    4-8334-1539-9
書誌番号 1194071674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/531 一般書 利用可 - 2001877057 iLisvirtual