エコロジーとエコノミーの調和 --
大橋照枝 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1994.12 -- 20cm -- 233p

資料詳細

タイトル 環境(グリーン)マーケティング戦略
副書名 エコロジーとエコノミーの調和
著者名等 大橋照枝 /著  
出版 東洋経済新報社 1994.12
大きさ等 20cm 233p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 参考文献・資料一覧:p227~233
要旨 切迫する地球環境問題に企業や組織はどう対応すべきか。商品開発・生産・物流・販売活動からリサイクル・廃棄物処理という還元プロセスまで。商品・サービスの全ライフサイクルを体系的に示す。
目次 環境マーケティングが不可避となった背景;拡大するマーケティングの概念と環境マーケティング;進むドイツ、オーストリア、フランスの環境マーケティング;遅れる日本の環境マーケティング;環境マーケティング戦略;実践的環境マーケティング;オルターナティブな選択を可能にするシステムづくりへ
ISBN(13)、ISBN    4-492-55235-9
書誌番号 1194077676

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/238 一般書 利用可 - 2026336751 iLisvirtual