その理論,分析手法,戦略 --
恩蔵直人 /著, 守口剛 /著   -- 同文館出版 -- 1994.11 -- 22cm -- 196p

資料詳細

タイトル セールス・プロモーション
副書名 その理論,分析手法,戦略
著者名等 恩蔵直人 /著, 守口剛 /著  
出版 同文館出版 1994.11
大きさ等 22cm 196p
分類 673.3
件名 販売促進
注記 参考文献:p175~187
要旨 本書で卸・小売店や消費者向けの効果的なSP戦略とその理論が体系的に理解できます。
目次 第1章 マーケティングにおけるセールス・プロモーション;第2章 セールス・プロモーション研究の発展過程と今後の課題;第3章 セールス・プロモーション効果と心理学理論;第4章 セールス・プロモーション・モデル;第5章 価格プロモーション効果の測定;第6章 セールス・プロモーション効果の分析事例;第7章 事例でみるセールス・プロモーションの新しい方向;第8章 環境の変化とセールス・プロモーション戦略
ISBN(13)、ISBN    4-495-63301-5
書誌番号 1194079899

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/626 一般書 利用可 - 2002373672 iLisvirtual