生活本位市場創出のための「価値創造」の視点 --
平林千春 /著   -- 実務教育出版 -- 1994.12 -- 19cm -- 299p

資料詳細

タイトル 非成長時代のマーケティング戦略
副書名 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点
著者名等 平林千春 /著  
出版 実務教育出版 1994.12
大きさ等 19cm 299p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 消費不況、マーケティング危機を突破する方法論とは。拡大、成長を前提としたマーケティングから新たな生活シーンを提案し、市場を生み出していく商品づくりへ。生活者とともに、より豊かな暮らしを創造するマーケティングの方法論を提示し、消費不況を打ち破るヒット商品事例を徹底検証する。
目次 1 非成長時代の市場づくり視点;2 “不況”を突破したヒット商品を徹底検証する
ISBN(13)、ISBN    4-7889-1650-9
書誌番号 1194082608
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194082608

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/570 一般書 利用可 - 2002640212 iLisvirtual