自社の存立基盤を定め、強化する革新手法 --
三菱総合研究所 /著   -- 日本実業出版社 -- 1994.12 -- 20cm -- 270p

資料詳細

タイトル バリュー・クリエーションの経営
副書名 自社の存立基盤を定め、強化する革新手法
著者名等 三菱総合研究所 /著  
出版 日本実業出版社 1994.12
大きさ等 20cm 270p
分類 336
件名 経営管理
注記 監修:牧野昇
要旨 「顧客から見た価値」をどう高めるか。三菱総合研究所がコンサルテーションの実績をもとに新時代を切り開く経営のあり方を具体的に提言。
目次 第1章 混迷を深める企業経営とその手法;第2章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の基本シナリオ;第3章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の戦略代案;第4章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の具体的展開事例;第5章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営に向けたチェックポイント
ISBN(13)、ISBN    4-534-02256-5
書誌番号 1194082743

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/339 一般書 利用可 - 2002639974 iLisvirtual