ユーザーの「心の奥を覗く」新アプローチ --
秋庭雅夫 /著   -- 日本能率協会 -- 1993.06 -- 22cm -- 263p

資料詳細

タイトル 顧客満足の商品革新
副書名 ユーザーの「心の奥を覗く」新アプローチ
著者名等 秋庭雅夫 /著  
出版 日本能率協会 1993.06
大きさ等 22cm 263p
分類 675.1
件名 商品学
要旨 本書は、多くの実践ケースを通して、ユーザーの満足感を支配していると考えられる“心の奥にある仕組み”を覗き、またその変化の先を読んで商品の革新をしていく“具体的な方式を手順で提案”している。
目次 顧客満足の意味を明確にする;ユーザーがもっと品質を良くして欲しいと感じている内容を集めてくる;メーカーが品質向上の設計重点とする期待項目を決める;設計重点とする期待項目に対し、製品機能の向上を図る;商品に盛り込んだ意図をアピールする
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0981-X
書誌番号 1195003137
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195003137

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.1/78 一般書 利用可 - 2003108034 iLisvirtual