顧客リレーションシップ戦略 --
ドン・ペパーズ /著, マーサ・ロジャーズ /著, ベルシステム24 /訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1995.03 -- 20cm -- 297p

資料詳細

タイトル One to oneマーケティング
副書名 顧客リレーションシップ戦略
著者名等 ドン・ペパーズ /著, マーサ・ロジャーズ /著, ベルシステム24 /訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1995.03
大きさ等 20cm 297p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The one to one future.
注記 監訳:井関利明
要旨 本書の目的は、ビジネスの全く新しい発想法を培うことにある。すなわち、業界の如何を問わず、新たな競争の基本原理を具体化する方法を示す。
目次 1章 未来からの回帰;2章 市場シェアから顧客シェアへ;3章 顧客との協働;4章 製品の差別化から顧客の差別化へ;5章 規模の経済から範囲の経済へ;6章 製品管理から顧客管理へ;7章 顧客との対話;8章 顧客のための製品づくり;9章 プライバシー保護のビジネス;10章 進化する社会
ISBN(13)、ISBN    4-478-50119-X
書誌番号 1195016108
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195016108

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/652 一般書 利用可 - 2039204587 iLisvirtual