アメリカ・ベスト企業勝利の方程式 --
ジーン・ウォルデン /共著, エドムンド・O.ロウラー /共著, 大沢公邇 /訳,   ,     -- 東急エージェンシー -- 1995.03 -- 20cm -- 368p

資料詳細

タイトル マーケティングの達人
副書名 アメリカ・ベスト企業勝利の方程式
著者名等 ジーン・ウォルデン /共著, エドムンド・O.ロウラー /共著, 大沢公邇 /訳,   ,    
出版 東急エージェンシー 1995.03
大きさ等 20cm 368p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing masters.
要旨 本書は、いまベスト企業として生き残ったリーダーカンパニーの血のにじむようなマーケティング戦略の記録である。
目次 第1章 マーケティングマインドの育成―この考え方がマーケティングの達人を育てる;第2章 逆風に向かっての船出―マイナスをバネにして有望市場をスタートさせる;第3章 顧客の心を掴む確かな方法―期待以上に顧客を満足させる;第4章 消費者ウォーズに打ち勝つ;第5章 企業対企業:最も困難な販売;第6章 何なりとお申しつけください―“サービス”を売るための“サービス”;第7章 死に体から生き返る―社命を賭けた生還プログラム;第8章 遠隔の上陸拠点を確立する―外国市場への進出;第9章 原理原則を実地に移す―ベスト企業への方程式
ISBN(13)、ISBN    4-88497-035-7
書誌番号 1195017749
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195017749

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/594 一般書 利用可 - 2003682318 iLisvirtual