「学習する」組織と「自己変革型」社員の創造ベンチマーキングのすべてがわかる --
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 /編   -- ダイヤモンド社 -- 1995.04 -- 21cm -- 182p

資料詳細

タイトル ベンチマーキングの理論と実践
副書名 「学習する」組織と「自己変革型」社員の創造ベンチマーキングのすべてがわかる
著者名等 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 /編  
出版 ダイヤモンド社 1995.04
大きさ等 21cm 182p
分類 336
件名 経営管理
要旨 ベンチマーキングのすべてがわかる。第一線で活躍するコンサルタントの英知をここに結集。
目次 理論編(アメリカ企業を復活させたベンチマーキング;従来手法を超えるベンチマーキングの変革パワー;ベンチマーキングの導入・実施・浸透のプロセス);実践編(GEメディカルのベンチマーキング活用術;ベンチマーキングを利用したIS部門のリエンジニアリング;マルチメディア時代に不可欠なリアルタイム・ベンチマーキング)
ISBN(13)、ISBN    4-478-37154-7
書誌番号 1195018705
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195018705

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/859 一般書 利用可 - 2003851217 iLisvirtual