中京大学商学研究叢書 --
高橋秀雄 /著   -- 税務経理協会 -- 1995.04 -- 22cm -- 262p

資料詳細

タイトル マーケティング・チャネル管理論
シリーズ名 中京大学商学研究叢書
著者名等 高橋秀雄 /著  
出版 税務経理協会 1995.04
大きさ等 22cm 262p
分類 675.4
件名 流通
注記 各章末:参考文献
要旨 本書では、マーケティング・チャネルの管理の問題を取り扱っている。ここでは特に、チャネル管理の領域には、チャネルの設立に関する領域とチャネル参加者の管理に関する領域があるという考え方に沿って議論が展開されている。
目次 第1章 チャネル管理の領域、チャネルの設立に関する議論の展開と動向;第2章 チャネル参加者の管理に関する議論―スターンのチャネル管理論の登場以前;第3章 チャネル参加者の管理に関する議論―スターンのチャネル管理論;第4章 スターンのチャネル管理論に基づいて実証研究の展開と動向;第5章 チャネルの設立、修正、再設立;第6章 チャネル・システムとチャネル組織;第7章 チャネル・パワー;第8章 チャネル・コンフリクト;第9章 チャネル・コミュニケーションとチャネル・コンフリクト管理
ISBN(13)、ISBN    4-419-02136-5
書誌番号 1195019089

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.4/209 一般書 利用可 - 2003747223 iLisvirtual