消費者が買う理由、買わない理由 --
梅沢伸嘉 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1995.04 -- 22cm -- 262p

資料詳細

タイトル 消費者ニーズの法則
副書名 消費者が買う理由、買わない理由
著者名等 梅沢伸嘉 /著  
出版 ダイヤモンド社 1995.04
大きさ等 22cm 262p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 行動を駆りたてる心のメカニズムとは。消費者心理と行動を見つめつづけて30年の著者が、人をつき動かす見えざるパワーを解き明かす。
目次 1章 消費者ニーズと消費者満足;2章 消費者ニーズの深層構造;3章 消費者ニーズの諸特性と強さの法則;4章 消費者ニーズの表と裏;5章 行動を駆りたてるニーズの法則;6章 人はなぜそれをするのか
ISBN(13)、ISBN    4-478-50123-8
書誌番号 1195020367
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195020367

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/470 一般書 利用可 - 2003791010 iLisvirtual