消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ --
水口健次 /編, 水口健次 /〔ほか〕著   -- ダイヤモンド社 -- 1995.04 -- 19cm -- 208p

資料詳細

タイトル メーカーと流通は顧客に勝てるか
副書名 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ
著者名等 水口健次 /編, 水口健次 /〔ほか〕著  
出版 ダイヤモンド社 1995.04
大きさ等 19cm 208p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 第1部 双子の兄弟の“これまで”と“これから”(メーカーと流通、それぞれのエゴ;流通=「顧客接点にいる企業」の責任;逆転する川上と川下);第2部 重い課題、遠い解決(蜜月の終わり;価格をめぐる混乱;「顧客が出した答え」という神話;生活価値創造のウソ;PBという回答;対立する取引;同盟の現在)
ISBN(13)、ISBN    4-478-53018-1
書誌番号 1195022195

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/575 一般書 利用可 - 2003849719 iLisvirtual