コールセンター・マーケティング入門 --
金子はな子 /著, 水野雅弘 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1995.04 -- 21cm -- 238p

資料詳細

タイトル 第三のセールスパワー
副書名 コールセンター・マーケティング入門
著者名等 金子はな子 /著, 水野雅弘 /著  
出版 ダイヤモンド社 1995.04
大きさ等 21cm 238p
分類 673.3
件名 販売管理
要旨 顧客との対話型マーケティングと科学的ピンポイントセールスが同時に行なえる第三の顧客窓口はこれだ。新しい顧客開拓の武器「コールセンター」づくり戦略的手法を公開。
目次 序章 第三のセールスパワーとは何か?;第1章 開始されたコールセンター戦略;第2章 カスタマー・データベースの構築;第3章 コールセンターの設計・運営;第4章 コールセンターの営業戦略;第5章 銀行のコールセンター戦略;第6章 カスタマーサービスの自動化;第7章 コールパフォーマンス向上システム;第8章 メディア・リクエストの世界;終章 テクノロジー・セールスの展望
ISBN(13)、ISBN    4-478-58004-9
書誌番号 1195022198

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/784 一般書 利用可 - 2003849778 iLisvirtual