第2版 -- 読本シリーズ --
八巻俊雄 /著, 梶山皓 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1995.05 -- 21cm -- 239,11p

資料詳細

タイトル 広告読本
版情報 第2版
シリーズ名 読本シリーズ
著者名等 八巻俊雄 /著, 梶山皓 /著  
出版 東洋経済新報社 1995.05
大きさ等 21cm 239,11p
分類 674
件名 広告
要旨 変わる広告、変わる戦略 広告実務と広告理論の定本。媒体マルチ化、規制を中心に改訂し、最新の業界情報等を盛り込んだ。
目次 第1章 広告とはなにか;第2章 広告主;第3章 広告の表現;第4章 広告の媒体;第5章 広告効果とその測定;第6章 広告会社;第7章 広告の規制
ISBN(13)、ISBN    4-492-08284-0
書誌番号 1195022887
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195022887

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/69/2ハン 一般書 利用可 - 2003874942 iLisvirtual