企業は消費者から選ばれている --
佐藤知恭 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1995.04 -- 19cm -- 289p

資料詳細

タイトル 「顧客満足」を超えるマーケティング
副書名 企業は消費者から選ばれている
著者名等 佐藤知恭 /著  
出版 日本経済新聞社 1995.04
大きさ等 19cm 289p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 引用文献・その他の参考文献:p269~287
要旨 ホスピタリティ・マーケティングは顧客を感動させる。顧客の不満やニーズを探るだけではなく、不安を除去して、期待を上回るサービス提供をめざす、顧客主導企業の戦略を分析する。
目次 序章 「顧客満足」の理解とその理論的研究;第1章 経済社会の変貌と第2次産業革命;第2章 工業経済社会の企業哲学の破綻;第3章 顧客主義時代到来の必然性;第4章 顧客主導市場とマーケティングの変遷;第5章 収奪のマーケティングから養殖のマーケティングへ;第6章 顧客主導市場をリードするリレーションシップ・マーケティング;第7章 顧客主導市場を支配するための顧客主導マーケティング戦略;第8章 高度化する顧客の期待にどう対応するか―ホスピタリティ・マーケティングの提唱;結章 求められる「選ぶ時代から選ばれている時代」への意識改革
ISBN(13)、ISBN    4-532-14375-6
書誌番号 1195022900
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195022900

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/511 一般書 利用可 - 2003874756 iLisvirtual