ケビン・J.クランシー /〔著〕, ロバート・S.シュルマン /〔著〕, 鳥井道夫 /監訳,   ,     -- TBSブリタニカ -- 1995.04 -- 20cm -- 331p

資料詳細

タイトル 知的マーケティングの技法
著者名等 ケビン・J.クランシー /〔著〕, ロバート・S.シュルマン /〔著〕, 鳥井道夫 /監訳,   ,    
出版 TBSブリタニカ 1995.04
大きさ等 20cm 331p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The marketing revolution.
要旨 本書は、アメリカの大手マーケティング調査会社「ヤンケロビッチ・クランシー・シェルマン社」のケビン・J・クランシー前会長およびロバート・S・シュルマン前社長の両氏が、二十一世紀に向けてマーケティングのあるべき姿を著したものである。
目次 マーケティング革命の到来―自滅型マーケティングと決別せよ;あふれかえる神話と無知―即刻、知的マーケティングに移行せよ;環境は刻々と変わる―恐竜が環境分析をしていたら絶滅しなかった;最善のターゲット市場を見つける方法―広告代理店が何といおうと、ヘビーユーザーが最善の見込み客ではない;最善の新商品開発の方法―訴求力の強い商品ほど収益性は低いのだ;千里眼になれ―価格設定には戦略と調査を最重視せよ;顧客は何に満足するか―完璧な製品やサービスを提供する必要はない〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-484-95103-7
書誌番号 1195024797
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195024797

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/338 一般書 利用可 - 2003974564 iLisvirtual