「Cクラス」にみるメルセデス・ベンツの戦略的製品革新 --
松岡利昌 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1995.05 -- 20cm -- 245p

資料詳細

タイトル メイド・バイ・メルセデス
副書名 「Cクラス」にみるメルセデス・ベンツの戦略的製品革新
著者名等 松岡利昌 /著  
出版 ダイヤモンド社 1995.05
大きさ等 20cm 245p
分類 537.09
件名 メルセデス・ベンツ社
注記 監修:和田充夫
目次 第1章 メルセデス・ベンツ(MB)の経営革新;第2章 Dr.ニーファー体制からヴェルナー体制へ;第3章 メルセデス・ベンツのリエンジニアリング革命;第4章 顧客満足(CS)型マーケティング戦略;第5章 安全性への挑戦;第6章 環境問題への取組み;第7章 生産性革命―ファシリティマネジメント戦略;第8章 メルセデス・ベンツの製品戦略革新;第9章 メルセデス・ベンツの世界戦略
ISBN(13)、ISBN    4-478-38031-7
書誌番号 1195027152
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195027152

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 537.0/447 一般書 利用可 - 2004379481 iLisvirtual