第3版 -- 読本シリーズ --
久保村隆祐 /〔ほか〕著   -- 東洋経済新報社 -- 1995.06 -- 21cm -- 244,4p

資料詳細

タイトル マーケティング読本
版情報 第3版
シリーズ名 読本シリーズ
著者名等 久保村隆祐 /〔ほか〕著  
出版 東洋経済新報社 1995.06
大きさ等 21cm 244,4p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 参考文献:p243~244
要旨 生活価値観の高度化、公正競争の維持、環境の保全、資源の有効利用に対応するマーケティングの重要性の変化をおさえ改訂。わかりやすく理念と戦略を考察し、社会的・経済的機能を明らかにした定本入門書の新版。
目次 第1章 マーケティングの概念;第2章 マーケティングの理念と戦略;第3章 マーケティングと消費者;第4章 マーケティング・コミュニケーションと広告;第5章 セールスマンの活動;第6章 販売経路の設定;第7章 製品の計画;第8章 価格の決定;第9章 物流システム;第10章 マーケティングと社会利益
ISBN(13)、ISBN    4-492-08283-2
書誌番号 1195030102

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/65/3ハン 一般書 利用可 - 2004184249 iLisvirtual