Yell books --
高根沢一男 /著   -- エール出版社 -- 1995.06 -- 19cm -- 185p

資料詳細

タイトル 客の心が読めなくて儲けられるか
シリーズ名 Yell books
著者名等 高根沢一男 /著  
出版 エール出版社 1995.06
大きさ等 19cm 185p
分類 673.3
件名 販売 , 自動車販売
目次 1章 客の心をつかむサービス、逃がすサービス;2章 お客が欲しがる「もう一言」「その一言」がなぜ言えない;3章 車検、定期点検促進にはまごころ以外にコツもある;4章 会社を儲けさせるサービスマン、お客を怒らせるサービスマン;5章 良いサービス、悪いサービス;6章 儲かるサービス工場と儲からないサービス工場はここが違う;7章 新車両法で生き残るサービス工場と消えるサービス工場;8章 プロの技術をお客に知らせよう
ISBN(13)、ISBN    4-7539-1417-8
書誌番号 1195030120

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/517 一般書 利用可 - 2004315890 iLisvirtual