江尻弘 /著   -- 日本実業出版社 -- 1995.06 -- 19cm -- 193p

資料詳細

タイトル スーパー入門マーケティング
著者名等 江尻弘 /著  
出版 日本実業出版社 1995.06
大きさ等 19cm 193p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 マーケティングの核心を80項目に凝縮。2頁ずつのポイント解説だからスピード理解に最適。豊富な企業スタディで必ずわかる。
目次 1章 マーケティングの誕生と移り変わり;2章 企業の進路を決める戦略的プランニング;3章 マーケティングの分析手法;4章 マーケティング戦略を立てる;5章 マーケティング戦略の基礎知識;6章 マーケティング・ミックス戦略(1)―商品戦略;7章 マーケティング・ミックス戦略(2)―価格戦略;8章 マーケティング・ミックス戦略(3)―販路戦略;9章 マーケティング・ミックス戦略(4)―促進戦略;10章 マーケティング活動を実施する;11章 マーケティング活動の成果を管理する
ISBN(13)、ISBN    4-534-02329-4
書誌番号 1195031180

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/709 一般書 利用可 - 2004223139 iLisvirtual