21世紀型企業づくりのキーファクター --
江川朗 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1995.06 -- 19cm -- 222p

資料詳細

タイトル 「顧客品質」のマーケティング
副書名 21世紀型企業づくりのキーファクター
著者名等 江川朗 /著  
出版 ダイヤモンド社 1995.06
大きさ等 19cm 222p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 本書は、「顧客品質」という考え方を、マーケティングの理論・手法として提示することにより、企業のマーケティング活動に鋭角的な貢献を行なうことを目的として書かれた。
目次 1章 「顧客品質」とは何か;2章 「顧客品質」と市場の開発・創造;3章 「顧客品質」と売り方づくり;4章 「顧客品質」と商品開発;5章 販売・流通と「顧客品質」;6章 「顧客品質」と顧客の心理;7章 「顧客品質」の診断と改善をどう実践するか;8章 「顧客品質」と企業の体質づくり
ISBN(13)、ISBN    4-478-50124-6
書誌番号 1195034191
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195034191

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/603 一般書 利用可 - 2004371189 iLisvirtual