広告の経済的効果と消費者保護 --
桜井圀郎 /著   -- 勁草書房 -- 1995.07 -- 22cm -- 196p

資料詳細

タイトル 広告の法的意味
副書名 広告の経済的効果と消費者保護
著者名等 桜井圀郎 /著  
出版 勁草書房 1995.07
大きさ等 22cm 196p
分類 674
件名 広告
要旨 トラブルの防止と解決のために。「不誠実商法」「悪徳商法」が問題になっている今日、適正・妥当な広告とはどのようなものか。「広告責任」を明らかにする。
目次 第1章 広告問題の社会的・法学的背景;第2章 現代経済社会と消費者保護の必要性;第3章 契約関係からの解放による消費者保護;第4章 広告通りの履行による消費者保護;第5章 広告責任の定立による消費者保護
ISBN(13)、ISBN    4-326-40173-7
書誌番号 1195040272
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195040272

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/214 一般書 利用可 - 2004579740 iLisvirtual