接客の極意 --
塩月弥栄子 /著, 橋本保雄 /著   -- 大和出版 -- 1995.08 -- 19cm -- 212p

資料詳細

タイトル 目くばり心くばり気ばたらき
副書名 接客の極意
著者名等 塩月弥栄子 /著, 橋本保雄 /著  
出版 大和出版 1995.08
大きさ等 19cm 212p
分類 673.9
件名 サービス業
注記 『喜ばれる「もてなし」の秘訣』(1992年刊)の改訂、改題
要旨 店とお客様との関係は一種の絆。自分のリクエストと店の対応が上手くかみ合った時、お客様は感動し、その店をひいきにするようになる。サービス―それは形に残る作品ではないが、心に残る時間と空間を作りあげていくクリエイティブな仕事である。そして、人とふれあうことで、自身も魅力的な人に育てられるオイシイおまけもある。サービス業と呼ばれるすべての人に読んでほしい価千金のバイブル―。
目次 第1章 「お客様の心をわが心とする」接客の基本;第2章 「思いやり」こそ人間関係の鉄則;第3章 「目くばり」のきいたサービスの工夫;第4章 TPOをわきまえた「気ばたらき」の方法;第5章 感動を呼ぶ「心くばり」の極意
ISBN(13)、ISBN    4-8047-1361-1
書誌番号 1195042770
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195042770

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/530 一般書 利用可 - 2006292588 iLisvirtual