生活本位型マーケティングのすすめ --
平林千春 /著   -- 日本コンサルタントグループ -- 1995.08 -- 19cm -- 293p

資料詳細

タイトル 消費再生への条件
副書名 生活本位型マーケティングのすすめ
著者名等 平林千春 /著  
出版 日本コンサルタントグループ 1995.08
大きさ等 19cm 293p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 平林千春の著書:p293
目次 第1章 今日の市場混乱の意味するもの―終焉しつつある“戦後経済”;第2章 芽生えつつある新たな消費マインド―バブル崩壊で消費はどう変わったか;第3章 新しい市場パラダイム構築への模索―「生活資本主義」の始まり;第4章 新しい時代価値創造のマーケティング―これからの商品開発の視点;第5章 厖大な自由裁量所得がつくりだす消費拡大の条件―消費が自己組織化される時代;第6章 「生活本位制」時代の注目マーケット―90年代後半の有望市場を探る;第7章 コラボレーション型マーケティングへの挑戦―耕作型マーケティングのシステムづくりへの試行として
ISBN(13)、ISBN    4-88916-228-3
書誌番号 1195043353
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195043353

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/405 一般書 利用可 - 2004714191 iLisvirtual