組織学習による業績改善の実践手法 --
グレゴリー・H.ワトソン /著, ドキュメント・デザイン・フォーラム /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1995.08 -- 20cm -- 304p

資料詳細

タイトル 戦略的ベンチマーキング
副書名 組織学習による業績改善の実践手法
著者名等 グレゴリー・H.ワトソン /著, ドキュメント・デザイン・フォーラム /訳,    
出版 ダイヤモンド社 1995.08
大きさ等 20cm 304p
分類 336
件名 経営管理
注記 Strategic benchmarking.
注記 監訳:小林陽太郎
内容 参考文献:p258~265
要旨 本書は戦略的プランニングを変革するために、企業間協力の方法を事例で詳細に解説し、戦略的経営の実践方法を紹介。
目次 1章 ベンチマーキングとは;2章 ベンチマーキングと戦略的プランニングとの連携;3章 プロセス・ベンチマーキングの要点の理解;4章 ベンチマーキングの成果を最大限に利用するために;5章 社内ベンチマーキング;6章 競合ベンチマーキング調査の実施;7章 機能別ベンチマーキング調査の実施;8章 広汎的ベンチマーキング調査の展開;9章 非製造業のベンチマーキング;10章 ベンチマーキング能力の形成
ISBN(13)、ISBN    4-478-37161-X
書誌番号 1195047424
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195047424

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/905 一般書 利用可 - 2006339983 iLisvirtual