カスタマー・インティマシーで強くなる --
マイケル・トレーシー /著, フレッド・ウィアセーマ /著, 大原進 /訳,   ,     -- 日本経済新聞社 -- 1995.09 -- 20cm -- 321p

資料詳細

タイトル ナンバーワン企業の法則
副書名 カスタマー・インティマシーで強くなる
著者名等 マイケル・トレーシー /著, フレッド・ウィアセーマ /著, 大原進 /訳,   ,    
出版 日本経済新聞社 1995.09
大きさ等 20cm 321p
分類 336
件名 経営管理
注記 The discipline of market leaders.
目次 第1章 努力もせずにビジネスで失敗する方法;第2章 競争の新しいルール;第3章 勝者の選択;第4章 オペレーショナル・エクセレンス企業の価値基準;第5章 ケーススタディー―AT&T・ユニバーサル・カード;第6章 製品リーダー企業の価値基準;第7章 ケーススタディー―インテル・コーポレーション;第8章 カスタマー・インティマシー企業の価値基準;第9章 ケーススタディー―エアボーン・エクスプレス;第10章 みずからの価値基準の課題を設定する;第11章 顧客崇拝を創造する;第12章 リードを保つこと
ISBN(13)、ISBN    4-532-14418-3
書誌番号 1195052920
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195052920

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/715 一般書 利用可 - 2006080106 iLisvirtual