40社の事例に学ぶ実戦マーケティング --
サイバービジネス研究会 /著   -- 中経出版 -- 1995.12 -- 19cm -- 231p

資料詳細

タイトル インターネットビジネス入門
副書名 40社の事例に学ぶ実戦マーケティング
著者名等 サイバービジネス研究会 /著  
出版 中経出版 1995.12
大きさ等 19cm 231p
分類 547.48
件名 データ通信
注記 監修:永田仁
目次 第1章 次代の基幹産業へ―転機を迎えたプロバイダー・ビジネス;第2章 インターネットという名のビジネスチャンス;第3章 インターネットマーケティング革命;第4章 インターネットのビジネス戦略;第5章 消費・流通を一変させるサイバー空間の誕生;第6章 エレクトロニック・コマースの実際;第7章 情報発信のための基礎知識
ISBN(13)、ISBN    4-8061-0882-0
書誌番号 1195068799

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 547.4/295 一般書 利用可 - 2006453956 iLisvirtual