顧客満足を生みだす --
上田頼明 /著   -- 中央経済社 -- 1996.01 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル パワーセールスの実際
副書名 顧客満足を生みだす
著者名等 上田頼明 /著  
出版 中央経済社 1996.01
大きさ等 19cm 223p
分類 673.3
件名 販売
目次 第1章 パワーセールスって何だ―消費社会の何が変わったのだろうか;第2章 情報がセールスを変えた;第3章 パワーセールスへのアプローチ;第4章 パワーアップ販売促進の方法;第5章 販売実戦でディベートを使う;第6章 販売体制をどう組み立てるか;第7章 成功には事業メッセージが決め手!
ISBN(13)、ISBN    4-502-54234-2
書誌番号 1196003115
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196003115

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/309 一般書 利用可 - 2006712781 iLisvirtual