江尻弘 /著   -- 中央経済社 -- 1996.02 -- 22cm -- 227p

資料詳細

タイトル 最新データベース・マーケティング
著者名等 江尻弘 /著  
出版 中央経済社 1996.02
大きさ等 22cm 227p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 21世紀のマーケティングは、顧客個人のニーズを満たし、しかも高い効率を実現すべきだ、と言われてきた。その目標に応答するために新たに登場してきた「データベース・マーケティング」について、最新の理論と最高の実践的指針を示し、しかも平易に表現した、著者ならではの画期的な著作である。
目次 第1章 データベース・マーケティング序説;第2章 データベースの構築;第3章 単純なデータベース戦略企画;第4章 リレーションシップ確立をめざす戦略企画;第5章 RFM分析による標的顧客の設定;第6章 LTVによる戦略企画;第7章 データベース・マーケティングの失敗から学ぶ
ISBN(13)、ISBN    4-502-40554-X
書誌番号 1196006156
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196006156

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/476 一般書 利用可 - 2006891449 iLisvirtual