広告のすべてがわかる!理論とケース・スタディー --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 1996.02 -- 21cm -- 392p

資料詳細

タイトル 広告に携わる人の総合講座 平成8年版
副書名 広告のすべてがわかる!理論とケース・スタディー
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 1996.02
大きさ等 21cm 392p
分類 674
件名 広告
要旨 現代社会における広告の役割から始まり、広告の実施に伴う各段階での作業の流れと広告に関する基礎的な知識が分かりやすく理解できる。広告、宣伝の仕事に携わる方々の実践的なハンドブック、またこれから広告の勉強を始める学生の副読本。
目次 1 広告の基本的役割;2 広告計画の実際;3 マスコミ4媒体の特性とSP広告;4 企業コミュニケーションと広告
ISBN(13)、ISBN    4-532-64025-3
書誌番号 1196009657
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196009657

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/13/1996 一般書 利用可 - 2007005825 iLisvirtual