杉本達哉 /著   -- 中央経済社 -- 1996.03 -- 22cm -- 213p

資料詳細

タイトル マーケティング論
著者名等 杉本達哉 /著  
出版 中央経済社 1996.03
大きさ等 22cm 213p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 本書は、マーケティングに関する正しい理解がえられるよう、概念、機能、構造、過程、制度、環境、および研究の視角、分析方法等について概説したものである。マーケティング活動がどのような構成要素のもとに、いかなる環境のもとで、いかに決定がおこなわれるかを、マネジリアルな側面のみならず、社会的側面からも方向づけている。
目次 第1章 マーケティング;第2章 マーケティング論発展の潮流;第3章 商業とマーケティング;第4章 市場;第5章 競争;第6章 製品開発と戦略;第7章 流通構造;第8章 マーケティング調査;第9章 マーケティング・オーディト;第10章 商慣行と日本的取引
ISBN(13)、ISBN    4-502-33405-7
書誌番号 1196010371

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/726 一般書 利用可 - 2018688720 iLisvirtual