〔改訂新版〕 --
後藤秀夫 /著   -- 日本マーケティング教育センター -- 1996.02 -- 21cm -- 255p

資料詳細

タイトル 市場調査マニュアル
版情報 〔改訂新版〕
著者名等 後藤秀夫 /著  
出版 日本マーケティング教育センター 1996.02
大きさ等 21cm 255p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
注記 監修:マーケティング・リサーチ・サービス みき書房1987年刊の復刊
要旨 調査マン教育・独学用の必須カリキュラム。調査業務合理化・効率化のための管理ツール。調査データの品質保証を担う基本システム。調査技術の研究開発取組みの第1ステップ。調査プロジェクト契約事務の適切ガイド。
目次 第1部 調査企画から報告まで(調査企画書作成マニュアル;標本設計マニュアル;調査票作成マニュアル;実査作業マニュアル;集計作業マニュアル;報告書作成マニュアル);第2部 特殊調査および多変量解析法(製品テストマニュアル;郵送調査マニュアル;電話調査マニュアル;グループインタビューマニュアル;パネル調査マニュアル;多変量解析法マニュアル)
ISBN(13)、ISBN    4-89521-291-2
書誌番号 1196011261

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/69 一般書 利用可 - 2007283612 iLisvirtual