2版 --
マーカム・マクドナルド /著, ピーター・モリス /著, 東急エージェンシー・マーケティング局 /訳,   ,     -- 東急エージェンシー -- 1996.04 -- 21cm -- 146p

資料詳細

タイトル マーケティング・イラストレイテッド
版情報 2版
著者名等 マーカム・マクドナルド /著, ピーター・モリス /著, 東急エージェンシー・マーケティング局 /訳,   ,    
出版 東急エージェンシー 1996.04
大きさ等 21cm 146p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The marketing plans.
注記 奥付の書名:新marketing illustrated
要旨 職業・学校で大好評。イラストで描くマーケティング入門。
目次 マーケティング・プロセスとは…;マーケティング・プランニング・プロセス;顧客と市場の監査;製品監査;マーケティング目標と戦略の設定方法;コミュニケーション・プラン(1)―広告と販売促進プラン;コミュニケーション・プラン(2)―販売プラン;価格設定プラン;流通プラン;マーケティング情報、予測、組織;マーケティング・プランニング・システムの設計と実践
ISBN(13)、ISBN    4-88497-045-4
書誌番号 1196017141
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196017141

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/605 一般書 利用可 - 2007286867 iLisvirtual