企業体験から生まれた基本理論と活用技術 -- 新マーケティング学シリーズ --
西川徹 /著   -- 国元書房 -- 1996.03 -- 22cm -- 229p

資料詳細

タイトル 価値創造のマーケティング
副書名 企業体験から生まれた基本理論と活用技術
シリーズ名 新マーケティング学シリーズ
著者名等 西川徹 /著  
出版 国元書房 1996.03
大きさ等 22cm 229p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 第1章 いま、なぜマーケティングなのか―直面する経営課題を解決するために必要なマーケティング;第2章 マーケティングの枠組みの進化―商品、流通、コミュニケーションの進化と構図;第3章 消費者行動・市場動向変化の構造;第4章 マーケティング競争の構造;第5章 価値創造の基本理論と応用技術;第6章 価値伝達の理論と応用技術;第7章 流通―その変化の理論フレームと流通政策;第8章 戦略課題ごとのマーケティングの基本と応用
ISBN(13)、ISBN    4-7658-1518-8
書誌番号 1196019190
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196019190

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/763 一般書 利用可 - 2018689718 iLisvirtual