有斐閣アルマ --
和田充夫 /〔ほか〕著   -- 有斐閣 -- 1996.04 -- 19cm -- 349p

資料詳細

タイトル マーケティング戦略
シリーズ名 有斐閣アルマ
著者名等 和田充夫 /〔ほか〕著  
出版 有斐閣 1996.04
大きさ等 19cm 349p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 各章末:参考文献
要旨 市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例を取り入れて平易に解説した最新テキスト。
目次 マーケティング戦略への招待;事業機会の選択;事業領域の選択;標的市場の選択;市場データ分析;消費者行動分析;競争分析;流通分析;製品対応;価格対応〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-641-12010-2
書誌番号 1196019451
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1196019451

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/718 一般書 利用可 - 2007384478 iLisvirtual